2009年9月10日木曜日

マスコミは自分たちの論理の色を付けたがる

小沢チルドレン小沢チルドレン、と繰り返し聞かされていると、それを当たり前のこととして受け入れてしまいそうになる。


でも、鳩山代表の看板で選挙をして、当選した人たちなのだから、「鳩山チルドレン」で良いんじゃないか!?


っていうか、「チルドレン」ってどういうことなんだ?



政権交代の波の元で行われる選挙、実績の無い人が当選する比率が、大きく変わるのは当たり前のこと。


それを、今後も、いちいち「チルドレン」と呼び続けるつもりなのか?


ここにも、マスコミの知恵の無さが露呈しているような気がする。



みなさん、チルドレンという言葉を、真に受けてませんか?


右から左へ受け流しましょう。


マスコミが無自覚・無意識に行っている国民白痴化キャンペーンに乗せられてしまわないように・・・。

0 件のコメント :

コメントを投稿