2013年8月2日金曜日

随分古い話なのですが、最近、ようやく理解できたことがあります。日本の情報は、ある国の悪意に操られていた・・・

今頃何ですが・・・


以前、フィギュアスケートの浅田真央さんが、何かの大会でこけてしまったことがありました。


その後、浅田真央さんを迎えてのインタビュー・コーナーがあったので見ていると、

ちょっと、訳が分からなくなって混乱してしまったことがありました。

そのときは、放送局は意識してなかったのですが・・・


浅田真央さんを迎えるセットの真正面に

真央ちゃんが転けたシーンの大きなパネルが設置されていたのです。


日本を代表して頑張ってくれた人なのに

何なのだろうと思いました。


日本の放送局だから、

何かの好意的な意図があってしているのだろうと

あれこれ考えましたが、想像力が及びませんでした。


「もしかしたら、スタッフの手違い?」

なんて思おうとしましたが、

大がかりなパネルで、しかも、一番目立つところへ設置されていたので

上の承認をもらっているはずだと思いました。



その頃は、インターネットの情報あまり見ていなかったので

それ以上のことは理解できませんでした。


最近、YouTubeの情報をよく見るようになりました。

そして、ようやく、あの意味を理解できたのでした。





フジの悪意 = 韓国の悪意 

私が疑問に思ったコーナーは、次の動画の2分34秒位から





ついでに、この動画の2/2はこれ!





ちなみに、韓国がどのようにして日本社会に食い込んできているのかということは

立花孝志さんが、YouTubeの動画でたまに解説されています。

キーワードは、「電通」だそうです。

その中から、動画を1つ掲載しておきます。






おまけ

1 件のコメント :

  1. 統一教会が巷にはびこっていた時、文鮮明が日本の信者をマインドコントロールして日本は悪の国、日本人は悪の民だから日本の信者が日本人の金銭を巻き上げることも、悪を懲らしめるのだからそれは正義でだと教えているのを聞き、統一教会の恐ろしさをを感じたことがありましたが、統一教会は韓国の一宗教、一部ぐらいにしか思いませんでした。
    今、韓国の実態を知り、統一教会の寺考え方が朝鮮民族の普遍的考え方であったことを知りました。韓国は歴史を捏造し、日本は悪と教育しました。韓国はどんなことでも日本に要求し、ワールドカップの為に借りた300億円も返しません。実は日韓併合以来、韓国は日本の税金をつぎ込んだインフラ整備や資金援助のお陰で成り立っていたのです。慰安婦問題の大騒ぎからもからそれらのことがわかり、日本人の多くは韓国と日本の本当の姿に気づき、日本人は68年間の罪意識から解放されました。韓国企業のマスコミをコントロールし日本を支配る電通の巧妙な思惑、仕組みも日本人は知りました。もう韓国は日本人を前のように騙すことができなくなったのです。

    返信削除