2011年10月16日日曜日

数十年も前から原発問題を熱く語る人がいた!樋口健二氏

最近、原発事故についての上杉隆氏の話を聞いて、「この人は本当のことをよく知っている!」と感動し、ファンになりました。

でも、もっと、すごい人の動画がYouTubeにアップされているのを見つけてしまいました!

樋口健二という写真家です。



この人の話を聞くと、上杉氏は原発問題に取り組む人というよりは、やっぱり、「記者クラブ問題の人」という位置づけになってします。(ファンであることには変わりありませんが・・・)

 

動画を集めたページを作りましたので、是非!。

それぞれの動画は複数本で、長いですから、時間のあるときにゆっくりと見て下さい。

 

23年前の講演会

今年の講演会(時の流れを感じます・・・)

 

 

0 件のコメント :

コメントを投稿