2012年9月26日水曜日

日本の真相(鬼塚英昭氏)が興味深い

「おかかえ歴史家がひた隠しにている日本の真相」ということで、明治維新以降の日本の歴史について語られています。

受けとめ方は人それぞれだと思いますが、私は、真実に近いことが語られているような印象を受けました。

世界は、昔から、私たちが思っているほど、誠実な心で動いているわけではないようです。

 

報道や教育されたことを信じて、いつまでもお人好しでいるのはいかがなものかと・・・。

 

日本の真相1 明治天皇すりかえ




日本の真相2 仕組まれる戦争・皇室スキャンダル



日本の真相3 天皇のための戦争・天皇は内通していた



日本の真相4 こじつけの天皇無罪論



日本の真相5 すべての戦争は八百長である



日本の真相6 操り人形がリーダーをする日本



日本の真相7 超天才の悪魔



日本の真相8 中曽根、正力工作員の原発



日本の真相9 原発・使い捨て人形からの反乱



2.26事件は天皇兄弟の謀略


0 件のコメント :

コメントを投稿